いよいよ11月22日木曜日からTNRが始まります!

Box竜之介TNRキャンペーンが明後日22日から始まります。

今回は予約開始とともに数日で予約可能頭数を超えてしまい、この日のために野良猫ちゃんを捕獲して準備をしていた方など、多くの方のご期待に答えられない事態となってしまいました。本来であれば頭数制限をする事なく、すべての猫ちゃんを受け入れたいところですが、限られた獣医師やスタッフの人数を考慮して制限を設けさせてもらいました。しかしこの結果を受けて、たくさんの方がBox竜之介のTNRキャンペーンを待っていることをとても実感することができました。

今回もTNRが実施できるのは、みなさんのご協力そして全国からボランティアで協力して頂ける獣医師の先生方のおかげだと感謝しております。

多くの猫ちゃんの不妊手術を可能にする為には、日本全国の方々にこのキャンペーンを知って頂き、さらなるご賛同やご協力をいただく事が重要です!
地域の愛され猫ちゃん達を誕生させ、殺処分ゼロを実現する為に竜之介スタッフ一丸となって取り組んで行きたいと思っておりますので、みなさんの暖かい応援よろしくお願い致します!

キャンペーン当日はたくさんの写真や動画をアップする予定ですので、みなさんシェアをお願いします♪

Box竜之介スタッフ一同

TNRpicture