ペットホテルについて

旅行に行く5月1日の夜7時から、7日の朝7時まで予約したいんですけど、料金はいくらかかりますか?

5月1日から5月7日までですと、6泊7日のご利用で7日分のホテル料金となります。(お預かり日込みの1日での計算になります。)
動物の種類によって金額が変わります。料金表をご参考くださいませ。

竜之介動物病院は初めてのご利用でしょうか?
初めての場合、カルテ作成などにお時間をいただいております。お時間にゆとりを持ってご来院ください。
もしくは、前日までの都合の良い日に来院で受付されているとスムーズです。

ご利用お待ちしております。

ペットホテルに預けている間、健康診断をお願いしたいのですが可能ですか?

ペットホテルと健康診断の併用は可能でございます。
お迎え時に健康診断の結果をお伝えしますので、お迎えの時間は獣医師とご相談ください。

柴犬とチワワを飼っています。2頭預けるときのホテル料金は、犬種によって変わりますか?

ワンちゃんの場合、体重によって料金が変わります。料金表をご参考くださいませ。

朝7時に預けて、翌日の朝7時に迎えに行くと料金はどうなりますか?

2日分の料金になります。ご検討願います。

予防外来について

健康診断を受けさせたいと考えているのですが、料金の方はおいくらでしょうか?

竜之介動物病院の健康診断は、ワンちゃん…Dogドッグ、ネコちゃん…Catドッグをご利用いただけます。
まずは事前にご予約をお願いします。

竜之介動物病院 TEL096-363-0033

ワクチン接種に行きたいのですが予約は必要ですか?

ご予約は不要ですが、接種後の様子を確認するために午前中もしくは午後の早い時間帯、体調の良い日にお越しください。

獣医師診断によりワクチン接種は体調が悪いと打つことができない場合があります。

歯石が付いてきたので取ってもらいたいです。

歯石除去は前日までにお電話でご予約ください。歯石除去の流れは歯科のページでご確認ください。

竜之介動物病院 TEL096-363-0033

トリミングについて

土曜もしくは日曜にトリミングをお願いしたいのですが。

院内トリミングについては、水曜・土曜・日曜・祝日はお休みをいただいています。

病院隣にあるペットリゾートアールワンRoneは開いていますので、予約が取れ次第Roneをご紹介しています。

ペットホテルに預けている間、トリミングをお願いしたいのですが可能ですか?

ペットホテルとトリミングの併用は可能でございます。お電話にてお申し込みください。

竜之介動物病院では、送迎も行なっていますのでご利用いただけます。(※別途、送迎料がかかります。)

アロマをスキンケアに使うってどんなことをするの?

水溶性のローションタイプやクリームタイプの基材を用いて、殺菌、保湿、細胞再生を目的に施術してまいります。

※獣医師の指導のもと、補完療法で行うスキンケアです。

アロマは香るだけのものではないのですか?皮膚に塗っても大丈夫なのですか?

ご安心ください。精油は成分分析を携えている確かな精油を使用し、症状に応じてどの成分を作用させるかを検討しながら、それぞれのわワンちゃんにブレンドしていきます。

※獣医師の指導のもと、補完療法で行うスキンケアです。