イベント-パピーパーティー開催、無事終了しました。2023.12.23(土曜)

2023年最後のパピーパーティー、仔犬のしつけ教室が開催されました。

2023年最後のパピーパーティ

「今年もたくさんのパピー達と出会うことができました!それもこれもワンちゃんの将来を考えて連れてきてくださった飼主様達のおかげです。ありがとうございました! 
きっと家族や周りの人、動物と、しっかりコミュニケーションがとれる素敵な大人わんこへと成長していってくれると思います^ - ^
また来年もたくさんのパピー達と出会えますよーに!
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。」
担当 米田

---------------------------------------

さて、次回は…
年明けて、1月27日土曜日にパピーパーティーを開催予定です。
予約制ですのでまずはお電話ください!TEL096-363-0033(担当ヨネダ)
皆さん一緒にしつけのコツを勉強しましょう~。
お待ちしています。

2023年最後のパピーパーティ-2

----------------------------------------

〜飼主様へ〜
本年のイベント中、写真・動画撮影にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
パピーたちとの楽しい時間をSNSを通して世界中の皆様に感じていただけたことと思います。
2024年も、パピーと飼主様の笑顔で社会がハッピーになりますように〜来年もどうぞよろしくお願いいたします。
広報担当