イベント-パピーパーティー開催、無事終了しました。2023.10.28(土曜)

10月のパピーパーティー、仔犬のしつけ教室が開催されました。

ウズラちゃん、ごましおちゃん、とあちゃん、太陽(サン)ちゃん、茶々丸ちゃん、いぶちゃん、ご参加ありがとうございました。

10月のパピーパーテシーの様子1
10月のパピーパーテシーの様子4
10月のパピーパーテシーの様子2

ふれあいの時間は皆楽しそう。仲良く駆け回っていました、可愛い~けれども、椅子の下にいるパピーを、飼主様が心配されてました☺️毎回飼主様の後ろや足元、ちょっと遠くの椅子の影から様子を伺う仔がいます。性格もあるでしょうし、他のワンちゃんたちとの交流が初めてだったりと緊張するのも仕方ないです。

10月のパピーパーテシーの様子10
10月のパピーパーテシーの様子7
10月のパピーパーテシーの様子5

「こんなにたくさんのワンちゃんたちと遊ばせる機会もなかなかないので」と、次回も参加されるご家族もいらっしゃいます!先輩犬(チワワみだいもいます)ので、先輩犬に注意されつつ、よその仔たちとコミュニケーションがとれるようになってくれると良いですね。

10月のパピーパーテシーの様子11
10月のパピーパーテシーの様子6
10月のパピーパーテシーの様子8

さて、次回は…11月25日土曜日にパピーパーティーを開催予定です。予約制ですので、まずはお電話ください!TEL096-363-0033(担当ヨネダ)皆さん一緒にしつけのコツを勉強しましょう~。お待ちしています。

※飼主様には撮影にご協力いただき、ありがとうございました。パピーと楽しく過ごせていただけたなら幸いです。

10月のパピーパーテシーの様子9
10月のパピーパーテシーの様子3