イベント-パピーパーティー開催、無事終了しました。2023.9.30(土曜)

9月のパピーパーティー、仔犬のしつけ教室が開催されました。
こゆきちゃん、れあちゃん、こたろうちゃん、空良ちゃん、サンちゃん、ご参加ありがとうございました。たくさんお友だちが出来たでしょうか?

10月のパピパ1
10月のパピパ2
10月のパピパ3

自己紹介では最近のお困りごとなど相談が出ましたのでちょっとだけご紹介しますね。
・先住犬にちょっかいを出す
・ご飯を食べ終わった後怒る
・甘えん坊だけど、かみ癖がある
・大事なものを取られたくないと本気で噛みついてくる
・テーブルの上の物にいたずらする などなど。

可愛いけどどうしましょう~といった悩みに、皆さんうんうんと頷いてらっしゃいました。きっとご自宅でも同じようなことが繰り広げられているのでしょう笑。皆さん質問をされて帰られてます。

10月のパピパ4
10月のパピパ4
10月のパピパ5

本日2回目の参加、こゆきちゃんも前回より大きくなりましたね!他のパピーとも仲良くできているようでした。また会える日を楽しみにしています!

最後に担当スタッフからは、「性格もそれぞれですし、まだまだ赤ちゃんですから、すぐに出来ないのは当たり前。根気強く接していきましょう!楽しんでしつけをしてほしいです。個別相談も受け付けます!」と締めくくりました。

10月のパピパ6-さなえ
10月のパピパ7-さなえ
10月のパピパ8-さなえ

今回スタッフのパピー、チワワのさなえちゃんが参加しました。いつも強気で「ガルルぅ」と小さい体で唸っています。今日も唸ってました笑。ただよそのパピーたちに圧倒されてか、後ろの方に後ろの方に回り込んでいました。いつもの強気な態度はどこへ?...笑。よく飼主様がお家にいる時と、今日は全然違うとおっしゃいますが、きっとこういうことですね笑

10月のパピパ8
10月のパピパ9
10月のパピパ9

さて、うちの仔も参加させたい、興味がある!そういう方は...
来月10月28日土曜日にパピーパーティーを開催予定ですので、ぜひご参加ください。お待ちしています。予約制ですのでまずはお電話ください!TEL096-363-0033(担当ヨネダ)皆さん一緒にしつけのコツを勉強しましょう~。

※飼主様には撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

10月のパピパ10